fc2ブログ

ミラクル主婦 ダイエット情報

ダイエット豆知識をお届けします。マイクロダイエット、にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

2024-03

クロレラ〔ダイエット〕

JUGEMテーマ: 日記・一般 いやいやぁ・・

今日は昨日の疲れがすっかり 出ちゃいましたね 若い時から疲れ易い私ですけど、年のせいで 殊更疲れがドッと出ちゃうのかもね。

ダイエット話で ボケ合戦の みんな ゲスト そっちのけで 楽しんでるあたりが 楽屋か!! と つっこみたいけど 本来 そんな かつんサン達が見たいので OKです。

そっちのけで どんどん 楽しんで下さい。

救急救命講習があった! 救命講習普及員の資格をもっている俺が、指導みたいなことをやらないといけなかった! 頭には、やり方等何度も本を読んで叩き込んだつもりだったが、なかなか言葉がでてこないし緊張はするしで苦労したな? でも前回よりは一昨昨日位から胎動が感じるようになってきました。

朝食:おもち半分、野菜ジュース、むらさきいも 昼食:ラーメン定食(外食) 夕食:カレー鍋 間食:チョコパイ2つ、バナナ1本話題沸騰!満腹ダイエット! ■価格: 2604円 ■詳細: ふくらむ魔法の種チアシード 【内容量】100g【原材料】チアシード 【販売元】株式会社ケンネット ■ショップネーム: 美容と健康なら「らく楽気分」ショップ 上記の情報は2007/12/13時点のものです。

投稿日:2007-12-13 Thu 青汁の前はクロレラでしたね。

クロレラ (Chlorella) はクロレラ属の淡水性単細胞緑藻類の総称。

クロレラという名前は、ギリシャ語のchloros(クロロス、緑の意)と、ラテン語のella(エラ、小さいものの意)から合成された名前で。

スポンサーサイト



 | HOME | 

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード